HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【書評】影が仲間になった!『サマータイムレンダ(5)』

サマータイムレンダ』もとうとう5巻。前巻ではループしてきた影の潮が仲間になったが。潮の記憶が本巻では戻りめちゃくちゃ頼もしい仲間が増えた。

 

サマータイムレンダ』はループものの謎解き物語だ。さらには青春ものときている。ループ謎解きと青春が掛け合わされていて面白くないわけがない。

 

4巻で主人公と一緒にタイムリープしてきた潮

の影。他の影とは異なり主人公を助けてくれる。5巻では潮の記憶が戻り仲間であることがわかった。これで、影と戦える戦闘力をさらに得ることができた。

 

さぁ、今度こそ影と戦おう。タイムリープしている主人公側に利があるはずだ。