HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【書評】2人目のタイムリーパー『サマータイムレンダ(7)』

サマータイムレンダ』はループものの謎解き物語だ。主人公だけがリープしていると思いきやなんと他にもタイムリーパーがいた。

 

サマータイムレンダ』らループもの、青春ものの謎とかな物語だ。主人公達がいる島には影という存在がいる。影を見ると死ぬという伝説がある。

 

主人公は7/24日に影が島の人々を皆殺しにすることを知っている。死ぬと3日戻る。それが主人公の能力だ、この3日間を繰り返しどうすれば影を倒すことができるかを試行錯誤している。

 

ループしている主人公に敵はないかと思いきや、主人公がリープするのと同時にリープしている存在が影側にもいた。ループしたら影が先回りしてくる。まだまだ戦いは続きそうだ。

サマータイムレンダ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)