HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【書評】同じ悩みの人を救いたい!『JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~』

 

主人公は小さな薬局を経営しているおっさん(53歳)。生まれてから53歳までずっとEDに悩まされている。しかし53歳になりなぜだか結婚できた美人との間に子供ができた。あれ?EDなのに。

人を疑うことがない主人公はとりあえず受け入れる。酒をたくさん飲んだし無意識の間にしていたんだろうということ。そんな時偶然手に入ったED薬(後のジャンボマックス)。ジャンボマックスを飲み主人公は初めて勃起を経験。しかしこの世に残るジャンボマックスは残り11錠。どうしても欲しい。

ここからが面白いのがこの物語、主人公は薬剤師だ。大学へ持ち込みカラムをかけ、分離、NMR成分を分析し自らほぼ同様のものを合成することに成功した。

しかし、最強、そして違法のED薬どんどんどんどん人生は悪い方向へ悪い方向へ行ってしまう。しかし、いいやつなおっさんは、世の中の同じ悩みを持つ人を救うべく純粋にせっせと製造をし続ける。いやー、つづきが楽しみー!