HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【書評】アイドル漫画じゃないよめっちゃ人が死ぬ『推しの子』

『推しの子』がすごくブームだYOASOBIの『アイドル』もバズりにバズっている。ただ、アイドルの漫画・アニメには興味がないなーって人。本作は全然アイドル作品ではない。めちゃくちゃ人が死ぬ。

 

さて、ここからはもう知っているかも知れないが少しネタバレを含むかもしれないので、気をつけよう。

 

主人公は絶対的・センター星野アイ、そして産婦人科のゴロー。星野アイはアイドルながら妊娠をしゴローのところで、こっそり子供を産むために入院をしていた。

 

しかし、アイの妊娠を知る謎の人物にゴローは殺害される。目を覚ました時ゴローはアイの子供として転生していた。前世の記憶を持ったままアイの子供として生活をするゴロー。

 

復帰をしたアイであったが、ある日またアイの自宅に謎の人物が現れる。