HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【書評】エロいって、その感覚わかります『SALON DESIGN VOL.6』

f:id:SyohyouBlog:20190610220637p:plain

「エロいってなんなんすか((笑))」

堀江さんが、中田敦彦さんの禅徳寺珈琲を評価するとエロいそうだ。

働き方、そして生き方をデザインするをコンセプトに、堀江貴文イノベーション大学校(HIU)から出版されている通称サロン本。

各界の著名人と堀江さんとのトークやHIUの紹介などが掲載されているのだが、これが本当に面白い。

堀江さんとゲストとの対談が、いやマジで面白いんですよ!

取材されている著名人の物事の発想方法、スピード、実行力、さらには新しいことへの挑戦をホントに楽しんでいるのが文章から伝わってくる。

SALON DESIGNは、読むものじゃない、感じて楽しむものだ。

ビジネス本を買いまくっている人は、ぜひ一度読んでみてはどうだろうか?

本にはないバイブスを感じ、ビジネス本に対する新しい境地が切り開けること請け合いだ。

  1. horiemon.thebase.in