HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

西野さんへのラブレター

f:id:SyohyouBlog:20170819220716p:plain

西野さん

こんにちわ。
私は西野さんのファンではありません。
それに炎上芸は好きではありません。

けれども、原稿がほしい差し迫る理由があります!

私は『HIU公式書評ブログ』というブログを運営しています。

HIUとは、西野さんもゲストで来て頂いた、堀江貴文イノベーション大学校のことです。

そこで書評ブログを運営しており、毎日毎日更新しているのですが、なかなかpvが伸びません。

pvを伸ばしたいです。

pvを伸ばして女の子に自慢したいです。

そしてモテたいです。


なので、原稿を読んで、書評を書きたいです。

原稿を先に読んで、書評を書けば、西野さんも得をしますし、私も得をします。


あ、けど、書評を書くルールとして「面白い本しか書評ふ書かない」ってのがあるので、その時はごめんなさい。

 

 

 

因みに、私は運動神経がよい梶原さんのファンです。

また、堀江さん、HIU運営とは直接的な関係性はないので、変に迷惑を掛けないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、他のメンバーが言ってました。

私は、西野さんが大好きです♡

 

 

こちらが元になった西野さんのブログ。

https://lineblog.me/nishino/archives/9294563.html