HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

多動の本質がここにある『多動日記』著者 高城 剛

 

「移動しすぎて、目が覚めたとき現在地がわからなくなる」

→多動力すごいな。笑

「朝食を食べながら歯を磨けないかなぁ」
→いやいや、磨けないでしょ。笑

とツッコミどころ満載な多動力オトコ。
そんな高城剛さんの思考を吸収できるのが本書である。

日記というよりメモ帳を覗いてる感覚に近い。
真面目な話もあればふざけた話もある。
高城剛さんの人柄を知れる楽しい一冊だ。

ライフスタイルぶっ飛びすぎだろ‼︎
と驚かされるだろう。

もし高城剛さんに興味がなくても、
健康、未来、科学、仕事、多動、
これらのワードに興味があるなら読んでみてほしい。新たな知見やQOLが上がる情報に触れられる。

ぼく個人の意見として、高城剛さんを知らずに生きるのはもったいないと思う。
お酒の味を知らずに生きるかの如く、
女の子とデートする楽しさを知らないかの如く、もったいない!!

彼のアウトプットをインプットしよう。
あなたの人生は何倍も楽しくなる。