HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【note】オールタイムベスト書評100|③モテ

f:id:SyohyouBlog:20181120110455j:plain

HIU公式書評ブログではこれまで数多くの書評を紹介してきました。

記事一覧 - HIU公式書評ブログ
堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

 

そこで、まもなく1000編を迎えようとしている書評の中から『オールタイムベスト書評100』をまとめました。

note.mu

note.mu

 

今回は第3弾として当ブログでも大人気の『モテ』に関する書評を選定。基準はこれまでの売り上げ冊数、記事のPV、運営からの推し、今回全部で9つの書評が選ばれました。有料とはなりますが、厳選された良質な書評のみ見ることができます。

note.mu

 

※第4弾以降は以下を予定しています。第6弾までで全100書評を紹介予定。
第4弾 未来を考える
第5弾 物語
第6弾 マッハ新書
※なお、今回初回限定で200円での販売となっています。今後値段変更、アップデートも考えられますので今のうちにお買い求めください!。
※また最終100書評を厳選予定ですがマガジンで購入すると今後のアップデート分全てが読める予定ですのでマガジンの方がお得となっております。

 

目次
・自然に湧き上がってくる興奮や欲情とは無関係に勃起したり、射精したりしなければ成り立ちません。
・AV男優は日本で70人。東大生よりもイリオモテヤマネコよりも少ない
・「セックスするなら男優さんがいいけど、一緒に寝たり抱きしめられたりするのは彼氏がいいっていう子が多いかな」
・私たちは分かり合えるはずだ。
・これから世の中に出ていく女の子へ。
・今さら人には聞けない
・ふいのボディタッチよりも大切なこと
・ちょっとした気づかいで、一流の人になれる
・日常で差がつく!