HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

オールタイムベスト書評100|②STEM

f:id:SyohyouBlog:20181020115659p:plain

HIU公式書評ブログではこれまで数多くの書評を紹介してきました。


しかし、その数は膨大となり、読まれるべき書評、読まれるべき本の検索性が低下してしまっています。

そこで、まもなく1000編を迎えようとしている書評の中から『オールタイムベスト書評100』をまとめました。

今回は第2弾として『STEM』に関する書評を選定。基準はこれまでの売り上げ冊数、記事のPV、運営からの推し、今回全部で7つの書評が選ばれました。有料とはなりますが、厳選された良質な書評のみ見ることができます。

 

STEMを身につけてこれからの世の中で生き残れる人になりましょう!!

※なお、今回初回限定で200円での販売となっています。今後値段変更、アップデートも考えられますので今のうちにお買い求めください!。
※また最終100書評を厳選予定ですがマガジンで購入すると今後のアップデート分全てが読める予定ですのでマガジンの方がお得となっております。

 


目次
・笑いたいならこれでいいでしょ
・アップデートのための必読書
・人類を最も興奮させた数式
・フリじゃないです!
・めっちゃ上品!知性溢れるエロス!いや、ほんまに。
・好きなことに没頭しよう
・勉強ばっかりしないで、ゲームでもしなさい!

note.mu