HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【書評】熟女を知って一人前の男になってください!『やっぱり熟女がいちばんでした。』

「熟女さんとセックスをすると、すごく気持ちが良くて、楽しくて、満たされて幸せな気分になる!と、気づかせてくれたのはAV業界でした。」

現在AV業界にてAV女優のさんの活動寿命がどんどん長くなるに従い、“熟女枠”は最大のカテゴリーになっています。

「若いコと絡んだ後に、熟女と絡むのはつらくないですか?勃ちますか?」そんな質問をする人は女性も、セックスも何も知らない「自分は童貞以下です!」と言っているのと同意語であるとしみけん氏は主張しています。

しみけん氏の経験で実際の母娘(40代、20代)との絡みでは40代の母の方が圧倒的に気持ちが良かったそうです。熟女の魅力が分からないということは人生の半分を損しているようなもので、ただの年齢だけで判断するのは非常にもったいないのでどんどん自分のストライクゾーンを広げることをお勧めしています。

「セックスに年齢は関係ない。」と約10000人(熟女はその内1500人ほど)抱いてきたしみけん氏が言うのなら間違いありません。
本書は“熟女を知るバイブル”です。どんどんエロをアップデートしましょう! やっぱり熟女がいちばんでした。

やっぱり熟女がいちばんでした。