HIU公式書評Blog

HIU公式書評ブログ

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログです。様々なHIUメンバーの書評を毎日更新中。

MENU

【まとめ】文響社のおすすめ本8選

 

bookrev.horiemon.com

科学的に元気になる方法集めました

科学的に元気になる方法集めました

 

 

 

bookrev.horiemon.com

bookrev.horiemon.com

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

 

 

 

bookrev.horiemon.com

bookrev.horiemon.com 

北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方 心の病を抜け出した夫婦からのアドバイス27

北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方 心の病を抜け出した夫婦からのアドバイス27

 

 

 

bookrev.horiemon.com

bookrev.horiemon.com

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス

 

 

 

bookrev.horiemon.com

帰り遅いけどこんなスープなら作れそう 1、2人分からすぐ作れる毎日レシピ

帰り遅いけどこんなスープなら作れそう 1、2人分からすぐ作れる毎日レシピ

 

 

 

bookrev.horiemon.com 

LOVE理論

LOVE理論

 

 

 

bookrev.horiemon.com 

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

 

 

 

bookrev.horiemon.com

bookrev.horiemon.com